レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.108

はいどうも。

 

今回は初企画! 題して...

 

インターネット男料理〜〜!!(いぇーーーい!)

 

はい! 様々な食材を組み合わせ、魔法の料理を作っていきます! 最終的にはお店で出せるレベルになるカモ? それではいくぜ!

f:id:ha_te_ma:20170810204942j:image

何はともあれ、お皿。今回はプレートみたいな木のお皿をチョイスしました。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205039j:image

はい来ました、野菜の盛り合わせです。これは女子大生の皆さん嬉しい限りだと思います。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205132j:image

続いて、お肉。教科書通りの原始人歓喜みたいた肉を盛り付けていきます。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205320j:image

健康第一。納豆も入れていきましょう。パックのままドカンと置いていきます。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205239j:image

言うても美食家の皆さん。ご安心ください。ここでキャビアのご登場です。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205551j:image

夏本番ですよ。かき氷が無いと何も始まりません。忘れずにトッピングしていきます。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205631j:image

しかし夏バテも襲う時期。夏バテには何がいいですか。はいカレーのルーに決まりです。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205748j:image

ここでトリュフ。しかしトリュフのイラスト無かったんで、大元のアヒルさんを配置。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810205911j:image

こんなメデタイ料理には赤飯しかないでしょう。炊き立てをご用意いたしました。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810210255j:image

夏休みのお子さんにも嬉しい、品薄のNintendo Switchも今回は特別に付けちゃいましょう。

 

 

f:id:ha_te_ma:20170810210255j:image

完成〜〜!!(いぇーーーい!)

 

どうですか! これ売れるでしょ? これレシピとして成り立ってるでしょ?

 

え? Nintendo Switchだけ寄越せって? あっそんな感じっすか、ハイ...

 

〜END〜

広告を非表示にする