レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.105

はいどうも。

 

今回はラフらふラブ♡な感じでイこうと思います。

 

140文字の世界でも。この(書籍化待ったなし)ブログでも。よく聞かれることがあります。それは...

 

「それって何の意味があるんですか?」

「意味なんて無いです」

 

いやホントに意味なんて無いんですよ。強いてあげるなら、言動の根本にあるのは悪ふざけですね。悪ふざけしたいだけです。

 

実生活って真面目にやらないといけないことが多いじゃないですか。学業にしろ仕事にしろ無職にしろ。まぁ僕は無職なんですけどね。納税ダメ絶対。

 

真面目まじめマジメ。その反動で思いっ切り悪ふざけをしたい。それだけが僕のSNSを突き動かす原動力です。いや女子大生に優しくしてもらいたいのもあります。

 

女子大生ですね。かっこつけてホントすいませんでした。

 

~END~

広告を非表示にする