レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.101

はいどうも。

 

iPhone6が異様に発熱する。恋カナ? ってくらい発熱する。とにかく発熱する。

 

怖いなー怖いなーと思って。ケースを外してみてiPhone6の裏側をタッチ。違和感を覚え見てみると、そこには...。

 

バ、バッテリーが盛り上がってきてる〜〜!!(いぇーーーい!)

 

これは危ない気がする。何か危険を感じて、長年使ったし次の機種にしようかと巷のスポット(携帯ショップ)へ。

 

買いました。iPhone7レッド(参考画像無し)を買ってきました。12890GBです。

 

お疲れ様ですiPhone6。今までありがとうと思い、ケースを外して眺めてたんですよねー。そういえば裏側にも画面保護シールを貼ったんだったなー、って。...ん?

 

画面保護シールの中に気泡が入って...? 表面が膨れてただけじゃね...?

 

〜END〜

広告を非表示にする