レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.99

はいどうも。

 

騒がれてます。色んな意味で騒がれてます。インスタ映えというのが騒がれてます。インスタ映えするスポットにトラバサミを仕掛けたい、みたいな物騒な意見も出ています。

 

そんなインスタ映え。最近はマクドナルドの商品を組み合わせて、驚きな写真も登場しているようです。イラストを使って再現しました。はいこちら。

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170725230655j:image

マクドナルドの飲み物の上にハンバーガーをブッ刺した写真〜〜!!(いぇーーーい!)

 

いやマジでググってもらえば本物の写真が出てくるので見てみてください。

 

でも待てよと? ハンバーガーを持って写真に? 写り込んでいる後ろの風景は? 町並とかで? 普通じゃないかと? 

 

そうなんです! 今回はこの奇抜なハンバーガーを持って、様々なインスタ映えする風景に殴り込みを行います! それではいくぜ!

 

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170725231433j:image

 

f:id:ha_te_ma:20170725232306j:image

 

f:id:ha_te_ma:20170725231457j:image

 

〜END〜

広告を非表示にする