レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.98

はいどうも。

 

今回はお手軽企画!題して...

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017を見てみる~~!!(いぇーーーい!)

 

はい!日本のどこかで開かれる今年の夏フェスティバルを覗いてみるだけという手抜き企

 

とりあえず、リンクを貼るだけの簡単なお仕事。

rijfes.jp

 

4日間にわたって開かれるようですねー。読者の皆さんの中にも、現地へ行く人がいるかもしれませんねー。

 

いくつかステージがあって、タイムテーブルがあって、時間になったら見たいアーティストのところに突撃する形だと思われます。見たいアーティストの時間帯が被っちゃったら、私どうすればいいノ~~??

 

個人的に気になっているのは、欅坂46乃木坂46と姉妹関係(でいいのか?)のアイドルグループですね。

 

タイムテーブルを見ると、欅坂46は最終日グラスステージのトップバッター。なんかよく分かりませんが、すごいような気がするするするめ。後日、ライブ映像を見てみたいと思います。

 

はい! 今回はこんな感じで! オチなんてない! 世界には愛しかない!

 

(たぶんAメロしかない、Bメロからの開放感が好き)

世界には愛しかない

世界には愛しかない

 

~END~

広告を非表示にする