レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.96

はいどうも。

 

滑っているとdisられたthisブログ。 (座布団を燃やされる)

 

実はブログを書く際に、毎回困っていることがあるんです。そう、それは...

 

volの数字が何なのか分からなくなる〜〜!!(いぇーーーい!)

 

今回は96になるんですけど、タイトルを書く時に絶対「あれ95?96だっけ?94ではないよな?」となってしまうのです。トホホ...↓↓

 

ブログは毎回タイトルを考えて付けよう、これは確実に挫折すると踏んだ僕。volという道を選んだものの、偏差値およそ3なので数字が分からなくなる。

 

人生とは困難の連続です。こんなんでいいのか...困難...こんなんで...困難だけに... #ポエム

 

はい!今回はこれで終わろうと思います!違いますよ違いますよオチが見つからないからって逃

 

〜END〜

広告を非表示にする