vol.91

はいどうも。

 

今回は大反響(不評)のあった神企画。ググれば即ネットに出てくる情報をブログに書いてしまうのコーナーです。テーマは題して…

 

叙々苑(さん)で1番高いメニューはイったい何円するのか~~??(いぇーーーい!)

 

恐らくですが店舗により、メニューや金額は異なると思います。そこでIQ985の僕は、何も考えずに銀座店をチョイス。画像を載せてしまうと飯テロになるため、金額だけを発表しまーーーす!

 

中国2000年に及ぶネットリサーチの結果…!

 

コースメニュー雪会席の12000円~~~!!

オードブル、漬物盛合せ、チャプチェ、サラダ、ユッケ、塩焼物盛合せ、たれ焼物盛合せ、お食事物(お好み)、デザート、コーヒー。

 

マジですか。叙々苑さん。12000円って。日本人男性の平均身長を170cmと適当に決めると、170×70=11900なので、男性70人がかりでも倒せない数字となります。

 

マジですかー。そうかーそうかー…。まぁ言うて僕も男ですよ。今夜は魅せますよ。

 

ガタン!(牛丼屋に向かう)

 

~END~

広告を非表示にする