vol.87

はいどうも。

 

ブログだよ!全員集合!

 

今夜は大好評だった神企画を復刻させます!題して…

 

イントロクイズ~~(いぇーーーい!)

 

回答者として3名の方をお呼びしました。AさんBさんCさんです。はい挨拶!

 

Aさんです!Bさんです!Cさんです!3人合わせてPef

 

早速いきましょう!イントロドン!

 

ああ なんで~

好きになっちゃったの~ 

 

ピコン!ピコン!ピコン!

 

はい!続けて答えてください!

 

Aさん天城越え!」 ブブーッ

Bさん「オレンジ!」 ブブーッ

Cさん前前前世!」 ブブーッ

 

いかがだったでしょう?

 

回答者が全員ダメ人間だった時のために、はてなブログさんはこんな機能も用意してくれているんです!それではスイッチオンしてみましょう!

 

注:曲が鳴ります。再生環境やボリュームにご注意ください。

Darling

Darling

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

...この機能を見つけたんでブログで使ってみたんですけど、アフィリエイトとか大丈夫ですよね?そんなギミックは搭載されてないですよね?仕組みを知りたいなホントに…

 

 

 

 

 

 

これトリセツ必要でしょ。

トリセツ

トリセツ

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

~END~

広告を非表示にする