vol.85

はいどうも。

 

1日に2回ブログを更新する。いや。今日の1本目はブログと呼んでいいのか分からない内容でした。すまそすまそ。すまーそふぉん。(笑うチャンス)

 

今からお見せする今日の2本目は!思い付いた文章を笑顔で書いていく!そんな暖かな日差しが降り注ぐ木漏れ日みたいなブ

 

140文字のほうでも時たま触れて、完全に無視されている話になります。そうです。下ネタを封印しているんです。これには色々と理由がありまして…

 

お前いい加減にしろよと?お前の最低最悪な下ネタをと?140文字の世界で見たいんだぞと?(そんな野蛮人はいません)(ウソ)(少しはいそう)

 

ちょっと個人間の話だったり、それ以外だったりするんで、全部は言えないのです。まぁ大丈夫な感じになったら急に下ネタ復活するかもしれません。(今日の1本目のブログで思いっきり下ネタ書いてます、めんご)

 

あとは何かありますかねー。ラフな感じのブログなんでー。普段は書かないようなことをー。

 

不覚にも何かこの感じ、逆にブログ感がありません?

 

~END~

 

今のは弱すぎてオチにならないので、もう少し探していこうと思います。

 

いや待てよ?普段のブログで「これオチでいいな...」って思って書いているオチ。それはちゃんとオチとして成り立っているか...?

 

こんな不安じゃ、オチオチ寝られないよ~~??

 

~END~

広告を非表示にする