vol.82

はいどうも。

 

あなたは覚えていますか?それは…

 

Twitter⭐️❤️なったのは、一体いつ頃だったのか~~??(いぇーーーい!)

 

そうなんです。ググれば2秒で分かること。それをわざわざブログに書いてしまう。

 

こんなのがウリのブログとなってマース!低評価はやめてくださーい!   👍0   👎396

 

あれ?いつだっけ?そう思ったんじゃないですか、奥さん…。フフフ…。

 

怒られる前にググってきた結果を書きます。Twitterで2015年11月3日のようです。これを日本時間にすると…9月20日とかですか?

 

もう1年以上前になるんですね。けっこう昔ですねコレ。突然の変更に戸惑った人もいたかと思います。

 

でも、変わらないもの。いつまでもあるもの。なくならないもの。そんなものも世の中にはあります。

 

僕らの笑顔さ。

 

~END~

広告を非表示にする