vol.81

はいどうも。

 

初めての試みを行います。商品レビューいきましょう。対象商品は...

 

f:id:ha_te_ma:20170708165158j:plain

ジョージア ファーマーズ チョイス(いぇーーーい!)

 

ダメ人間ツイッタラー2017ベスト10に選ばれた僕なので、そろそろ商品レビューに手を出して完全無視されていきたいと思いまーす!

 

僕も初めてこの商品を買ったんですけどね。飲んでみたので早速レビューをしていきましょう。それではいくぜ!

 

① ブラックコーヒーの味

まごうことなきですね。「こんなパッケージをしておいて実は微糖なんです!」そんな変化球は使わずに直球で勝負する。この時代をビシッと斬っていく。セブン&アイさんに漢を見たのは、果たして私だけでしょうか?

 

② 季節ごとの味わい

まともな意見ですね。パッケージにも春夏指定農園と書かれています。IQ785の僕には何を意味しているのか分かりません。しかし言われてみれば、口の中に春や夏の淡い思い出が蘇ってきたのは、果たして私だけでしょうか?

 

③ 0kcal

わがままボディの皆さんにここで朗報です。セブン&アイさんは臆せず0kcalを売り文句にしてきました。これは腹回りがボコっとイってる皆さんには嬉しいですね。0kcal→Ok cal→オッケー cal。そう見えてきたのは、果たして私だけでしょうか?

 

④ 内容量400ml

内容量(容器に包装された食品の量で包装材や容器の重量を含めない量)400mlです。365日で1年なので、1年より少し多いな~って感じですね。そろそろレビューの不慣れさが露呈してきて焦っているのは、果たして私だけでしょうか?

 

⑤ 有料

お金出して買ってください。

 

 

いかがだったでしょう?

 

これ…怒られるんじゃないすか?いや商品自体は美味しかったです。ブラックコーヒー好きの人は是非お近くの書店へ。

 

二度とレビューするなって声が聞こえてくるんだよなぁ…

 

~END~

広告を非表示にする