vol.75

はいどうも。

 

6月も終わりですねーーーーー!!

 

~END~

 

 

非難轟々なこのブログ。6月を振り返っていきましょう。

 

記憶が正しければ6月は1日ですね。どこか1日だけブログを更新できない日がありました。下書きで書き貯めておくことはせず、その時間(とき)に出てきたものを切り取ってブログにするというスタイル。言(い)っていなかったですし、皆さんも聞きたくもなかったことだと思いますが、一応そんな感じで今までやってきています。

 

人生に下書きなんて無い。台本なんて無い。筋書の無いドラマなのだから。

 

~END~

 

 

2回終わったところで、もう少し書いて終幕とします。

 

数分で読めて、貯め読みも出来、後味スッキリ。このテイストが女子大生の間で人気となり、女子大生フォロワーが激増。そんな夢は叶わないからこそ美しい。 #ポエム

 

しゃーなしで読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございます。 #媚び

 

最後に読者の方から頂いた、頂けないコメントを紹介して、祝辞の挨拶とさせていただきます。

 

「今日のブログはブログっぽいです」

 

~END~

広告を非表示にする