vol.69

はいどうも。

 

vol.68で音源をsoundcloudにアップロードしたところ、新しくフォローしてくれた外国人の方から下のメッセージをいただきました。せっかくなのでブログを書きつつメッセージの解読を行い、和訳を書いていこうと思います。それではいくぜ!

 

 

Hi there , your recent upl0ading Dragon Quest Level Go surely is go0d! There is a music c0ntest h0sted by us to help fellow musicians to receive feedback f0r their w0rk, something fun while learning. I w0uld like y0u to enter with y0ur s0ng, please take a l0ok at the page if y0u are interested 'XYZ'.

 

「ヘイ! ブラザー! 調子はどうだい? おいおい最近○○○プロードしたソングだけどイかしてるな! 最高にクールだぜ! そうそうミュージックコンテストをやるんだ! その資金繰りに苦しんでいてね! アルバイトをしてばっかりだよ! おやおや何のアルバイトかって? ブラザーそれを聞くのはナンセンスだ! 子供の頃にスクールアイドルだったステファニーをめぐって殴り合いをしたときもナンセンスだったよ! いきなり火炎瓶を投げつけてくるなんてクレイジーだぜ? 幸いにもクールガイのジョンが消火器片手に全裸で歩いていたから良か

 

 

~END~

広告を非表示にする