vol.63

はいどうも。

 

今回は大好評あるあるシリーズです。題して...

 

女子校あるある〜〜!!(いぇーーーい!)

 

おいおい無茶じゃないかと?無理難題じゃないかと?ギブのアップでバッドなエンドじゃないかと?

 

ご安心ください。やれるところまでやります。その後はいつもみたいに逃

 

それではいくぜ!

 

① 女の子しかいない

この手があったか!これは反論できないでしょう! ...男性教師っているもんなんですか?

 

② 存在する性別が1つ

この手もありました!まさに一石二鳥!①と同じじゃねーかとかそういうのいいです。

 

③ 英語で言うとGirl

次いきます。

 

④ 1人1個椅子が与えられる

女子校のウリと言ったらコレ!0個なのカナ〜?と思って悩んでいる人に朗報です!

 

⑤ 女子力が低下する

男性がいないが故に色々低下しますよね。初めてそれっぽいのを書けたけど疲れました。

 

〜END〜

 

ha_te_ma 5分前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 結婚発表する

おめでとー!

 

⑦ 🙋 { Fxxk (帽子を見せる)

 

〜END〜

広告を非表示にする