vol.58

はいどうも。

 

とある日、僕は納豆3パック食べたwみたいな、頭の悪さが露呈してしまうツイートをしました。

 

そうすると、神がかったリプライが飛んできたのです。

 

納豆を1日に3パックも食べるとハゲるってサイトに書いてありますよ?

 

フォロワーさんの優しさに心を打たれました。僕の身体を気遣ってくれていたのです。

 

しかし、実際は僕に向かってハゲるって言いたかっただけだと気付いたことも、今では良い思い出となっています。

 

僕はツイッターで色々と書いてきました。

 

無視されまくった 下ネタツイート

あまり需要の無い だいたいツイート

だれも分からない 替え歌ツイート

 

ツイートするたびに黒歴史となりました。

 

この誰が読んでくれているのか分からないブログも、書いている本人は楽しくヤらせてもらっています。

 

文章途中途中を大きくする試みですが、ここまでのブーイングが聞こえてくると、流石に今回だけとなるでしょう。

 

最後に、有益なことをつぶやいて終わることとします。ココリコ田中の相方は?

 

〜END〜

広告を非表示にする