vol.56

はいどうも。

 

最近はブログで悪ふざけしかしてこなかったので、今回は真面目な話をしたいと思います。

 

ブログを書くうえで、テーマとなっているものを挙げていこうと思います。

 

① 1分くらいで読める

皆さんはご多忙だから。分刻みのスケジュールの毎日でしょう。1分くらいで読める文字の量を産地直送しています。

 

② クオリティが低くても臆せず投稿する

逆にクオリティの低さをウリにしています。こうすれば怖いもの無しです。開き直りも人生では大事なことですよ。

 

③ 女子大生層を意識する

レポートの書き方から就活まで。恋バナから最新のコスメ情報も。幅広いジャンルで日々、女子大生に嬉しいブログとなっています。 

 

④ ③でボケたためネタが無くなる

とても困っています。少しボケが早かったのです。しかし、とても面白いオチを見つけました。次の⑤で炸裂します。

 

⑤ 許せ

 

 

〜END〜

広告を非表示にする