vol.50

はいどうも。

 

梅雨の訪れ!僕の床ずれ!

 

YO! 

 

あれちょっと待てよと?おいおいちょっと待てよと?言ってることがちゃうやんけと?

 

そうなんです!いつものように!普通にアプリを開いて!ブログを書き始めていたんです!6月頭はブログを止めると!言っておきながらなんです!

 

申し訳なく思い、ブログの冒頭でラップをしました。人は反省するとラップをしてしまうものなんですね。

 

おいおい待てよと?ひょっとして今回も中身無しなのかよと?

 

正解です!(いぇーーーい!)

 

逆になんですけども。世の中には中身があること意味があることで溢れ返っています。息も詰まってしまうことでしょう。

 

このブログだけは。せめてこのブログだけは。意味のない世界にしたかった。それが僕の役目。それが僕のセレナーデ。

 

はい!確実に意味不明になってきたところで終わります!ちょうどvol.50で一旦ストップする感じで!次回の更新はvol.51から!

 

僕の人情ブログを心待ちにしてる仔猫ちゃん達は鳴いてなさい...

 

〜ニャーン〜

広告を非表示にする