vol.49

はいどうも。

 

5月も人生も終わりですね。

 

今回は5月を振り返っていきましょう。それではいくぜ!

 

5月はブログを書きましたね。クオリティの低さをウリにするという荒技で書いてきました。途中から毎日更新のような感じになりましたね。

 

5月は頻繁に更新を続けたので、経過観察したいのもあり、6月の最初の辺はブログを一旦ストップさせる予定です。よろしくお願いしマッスルマッスル。

 

時間のある時に。1つのvolあたり。大体1分以内で読める。

 

そんなのをコンセプトにして(後付け)やってきました。振り返って読んでみると本当に酷いvolもあり逆に面白いですね。人間は怖いものです。

 

これからは梅雨の季節ですね。梅雨にも負けない気持ちで6月も文字を書いていきましょう!

 

ちなみに女性の皆さんの股間は梅雨入りしたんですか?

 

結局下ネタだ...

 

〜5月END〜

 

 

広告を非表示にする