vol.47

はいどうも。

 

カラダにピースならカラピス

 

今回は検証のコーナー!題して…

 

Twitterモーメント垢のツイートリンクをブログに貼ってみよう~!(いぇーーーーーい!)

 

はい。なんと先日なんですが。Twitterモーメント垢のとあるツイートに、僕のツイートが入れられていました。(金くれ)

 

こんな機会は滅多に無いですし。ブログに自分以外のツイートを張り付けるってのも未経験で。これはやるしかないですね。(お金…)

 

それではいくぜ!(金!)

 

 

どこかに僕のツイートが入ってます。その節は、悪質な水増し工作ホントありがとうございました。今後ともよしなに…

 

これ、どんなふうに表示されるんですかね?僕もブログを更新した後にスマホで確認してみます。この雑さ加減もウリにしていきたい貪欲さです。

 

まぁ今後もTwitter研究をします…

 

モーメントを猛勉強

 

~END~

広告を非表示にする