vol.45

はいどうも。

 

今回は何と!解散

 

〜END〜

 

と、終わったら「お前ホントいい加減にしろよ」と言われそうなので続けます。

 

この文字を読んでいるあなたは今何をしていますか?当てましょう。僕のブログを読んでいる。

 

この的中率の高さ。実は昔、占い師に弟子入りしていたことがあるんです。昔取った杵柄ですね。

 

あれは遥か昔ー。日本に鉄砲が持ち込まれた頃の事じゃったー。

 

(割愛かつ本件終了)

 

怒らないでください。昔取った杵柄。これを書きたかっただけみたいなところは大きいですよね。

 

実は、はてなブログさん。恐らくなんですが、昔取った杵柄の意味を下線タップで教えてくれると思うんです。

 

初見だった人もこれで安心ですね。はてなブログさん、大丈夫ですよね?僕は確認せずにブログ投稿しちゃいますよ?これ表示されなかったら「お前ホントいい加減にしろよ」の流れになりますよ?

 

実は、今回のブログはこんな検証の企画でもあったんです!(後付け)

 

それでは、はてなブログさんの素晴らしさを目に焼き付けてください。

 

昔取った杵柄 ←タップして意味を調べよう!

 

〜検🤔証〜

広告を非表示にする