vol.44

はいどうも。

今日はプレミアムフライデーでしたね。僕は無理ミアムフライデーでしたが...

無理ミアムフライデーと書きたいがために、ブログを書き始めました。悔やんでも悔やみきれません。

あの時、ああしていれば。あの頃に、もし戻れたなら。人が生きるとは、その連続です。 #ポエム

人は何故生きるのか?
人は何故苦しむのか?
人は何故嘆くのか?
人は何故悲しむのか?
神が空から舞い降りて
笑いながら告げました
生きているから苦しみ
生きているから嘆き
生きているから悲しむ
すべて生きているからこそ
すべて生きている証拠
胸を張って涙を流しなさい
空を見上げれば漆黒の夜
残酷なまでに輝く月を見て
何故かただただ悔しかった

〜?〜

広告を非表示にする