vol.43

はいどうも。

 

今回は悪質ヘッダーのコーナーです。

 

前回まで使っていたヘッダー。こちらを先日、iPhoneでぽちぽちしながら少し改変しました。その問題作がコチラだッ!!

 

f:id:ha_te_ma:20170525225057j:image

悪質ヘッダー(いぇーーーーーーい!)

 

女の子っぽいキャラを左にズラしました。そして摩訶不思議な言葉「おすすめボタン!」

 

これ...どうすか?僕をフォローしてない状態だと、上の画像みたいに、フォローするボタンに誘導するようにしたんですよ。

 

こんなんに引っかかる人はいるのか?いや、いないでしょう。

 

だけどもだけどっ!(小島よしお)

 

世の中は広いですからね。しばらくは、この悪質ヘッダーで様子を見てみます。

 

え?お前ホントいい加減にしろって?

 

〜END〜

 

 

広告を非表示にする