vol.42

はいどうも。

太陽が沈み夜が眠る頃。これから始まるは文字の物語。それは読み手のあなたを深い森の中へいざな

今回こそクオリティの高いブログを書くぞ!イェイ、イェイ、イェーーーーーーーーーーイ!!

次回からクオリティを高くするので、今回は許してください。ゆ、許しちくり〜!

作り込みを必要とする、音系のブログを書いた後は反動が来まして、文字を叩きつけるだけのブログになりがちですね。これ恋と一緒ね。

さっそく減点ポイントが来ました。何が恋と一緒なのか分からないですね。世の中には解明されないこともあるのです。これ恋と一緒ね。

ひときわ華麗なテンドンが決まったところで、次回へ想いを馳せ、お開きとしましょう。

ブログを読むのに必要とした時間とパケット通信料。これらを生贄として魔のカードを召喚する。太鼓から恐れられた伝説のカード。出でよッ!

〜σ(^_^;)〜
広告を非表示にする