読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.35

はいどうも。

 

出だしが太文字に意味はありません。物事すべてに意味があるとは限らないのです。 #ポエム

 

今回はですね!Twitterの機能に関して上から目線で!語ってやろうか!お前を語り人形にし

 

それではいくぜ!

 

見つける TLに流れてくる

 

この2つに関していきます。

 

😆 見つける

過去に、Twitterの公式アプリに存在していた機能です。僕はあまり詳しくないのですが、見つけるという箇所を自分から覗きに行くと、フォローしてる人がfavったりしたpostを表示しているみたいな。ですよね?これ高評価な機能だった希ガスです。

Today's Point「自分から覗きに行く

 

🤔 TLに流れてくる

これは今、Twitterの公式アプリに存在している機能です。TLを見てるとフォローしてる人がfavったpostが、勝手に流れてくる感じですかね?この機能について大激怒してる(ちょっと盛ったw)人をチラホラと見たことがあります。大激怒の内容は人それぞれとして、これ実際にはどうなんですか?答えは読み手の数だけあるのです。

Today's Point「勝手に流れてくる

 

🐈 比較 🐕

どちらもフォローしてる人がfavったpostが表示されるものだと自負しております。が。Today's Pointで書いたように違うんです!

 

牛丼を食べたいから牛丼屋に行くんです!自分から動くんです!食べたい時に食べに行くんです!

 

牛丼を食べたくもないのに手元に運ばれてくるんです!そんな気分じゃない時にも運ばれてくるんです!

 

勢いだけで書きましたが、この2つは違いますよね。慣れない長文ブログを書いていて、疲労がピークに達しています。ヤバヤバです。

 

文句苦情問合せが来る前に終わりますか!結局何が言いたかったという答えは読み手の数だけあるのry

 

それでは拙者!

 

〜ドロン!〜

 

広告を非表示にする