
vol.29

はいどうも。

 

お手軽企画の回です。今回の内容は…Twitterフォローボタンをブログ文字内に設置するです。

 

フォローきぼんぬというよりかは、そんなことが出来るのかという検証になります。

サイドバーにTwitterフォローボタンが設置してあるのはよく見かけるんですが…とりあえずいくぜ!

 

275日間にも及ぶネットリサーチの結果…!

 

 

\ や、やった~~!/

 

意外と簡単にできました。これ押すとどうなるんですかね?

押すなよ?絶対に押すなよ?押しても知らんぞ?

 

まぁ押さないように気を付けてください。(仮に押してしまっても、一発でフォロー完了みたいな状態にはならないようなので、ご安心を。)

 

いかがだったでしょう?

 

最近、コラム感を出すのに最高なマストアイテムである「いかがだったでしょう?」を書いてなかったですね。まぁコラムじゃないんですけど。人間とは忘れてしまう生き物なのデス…!

 

今回はこんな感じで。次にやるとするならば、とある画像をクリックすると僕をフォローしてしまうみたいな悪質なものを検証してみたいと思います。

 

~オチ無し~

広告を非表示にする