vol.27

はいどうも。

 

今回はですね。今回です。

 

皆さんご存知の通り、僕はTwitterで基本的に3fav(3いいね)を観測できれば上出来な人間です。Mr.3fav(みすたーさんふぁぼ)と呼んでください。

 

4月は分析をしたり試したり、少し動いてみる月となりました。その中で、2つのツイートに関して書きたいと思います。

 

1つ目は4月上旬。このツイートが、当時は1番数字を持つツイートになりました。

https://favstar.fm/users/l_am_peco/status/850525279843786752

 

2つ目は4月下旬。このツイートが、現在は1番数字を持つツイートになっています。

https://favstar.fm/users/l_am_peco/status/858112497798139904

 

冒頭で書いた通り、僕はMr.3favです。そんなMr.3favが、急にTLで大きな数字を出す状態となりました。そうなるとどうなるか。フォロワーさんの方が騒ぎ出すんですよね。

 

まだ自分でも確立できてはいないのですが、探りつつ、今後もツイートを書いていきます。皆さんのTLで変な数字を観測していたら、見守ってあげてください。必要であれば騒いでください。

 

基本は3fav。稀にドカン。

 

こんな感じでやっていけたらなと思います。ドカンするためには、実はフォロワーさんは無くてはならない存在となっています。いつもありがとうございます。

 

このブログも引続き更新していきます。毎日の更新は無理かもしれませんが、数分で読める内容をコンスタントに書いていきます。

 

まーたオチが見つからなかった。チャオ!

 

〜3fav〜

広告を非表示にする