読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.26

はいどうも。

 

先日購入した商品が届きました。何かというと…

(ドラムロールの音+デン!)

 

f:id:ha_te_ma:20170501193159j:plain

SABON(サボン) フェイスポリッシャー (男のくせにキモッ!!)

 

なんですか。いいじゃないですか。僕だってお肌にあの頃のようなハリとツヤを取り戻したいんですよ。

 

商品説明

柔らかいクリームに入った細かいスクラブが、毛穴の皮脂をしっかりと取り除くフェイスポリッシャーです。ミントやレモングラスの香り。

 

実際に使ってみました。なんと!こちら!驚かないでくださいね!今から言いますから!驚いて100メートル吹き飛ばされないように!しっかりとつかまって!いきますよ!準備はOKですか!あーゆーれでぃ!なんと!CMのあと衝撃の事実が!チャンネルはそのまま!9時になりましたニュースをお伝えします。

 

今の上のところを読んでいる途中でスマホの戻るを操作して帰り、誰もここから先は読まないと思うのでドドスコ雑にレビューしていきます。

 

まず、泡立たない。普通って洗顔となったら泡立ちますよね?なんとこの子。泡立たないんですよ奥さん。ご無沙汰でしょう?フフフ…

 

旦那さんの帰りが遅いんですか?ほう?出張が相次いでなかなか家に帰ってこれないと?いたしかたありませんね。家にいても気が滅入るでしょう?話を聞きますから居酒屋にでも…

 

こうして新妻・まどかの人生は音を立てて少しずつズレ始めたのである。

 

~True End~

広告を非表示にする