
vol.24

はいどうも。

 

今回は、いつかやったシリーズの続きです。オルゴールっぽい音のヤツです。

 

今回の曲は原曲がダークなテイストです。

 

soundcloud.com

 

スマホの人は Listen in browser を押すと音が鳴ると思います)

 

ミュージシャンがCDで売り出した曲を聴いて、ソフトでポチポチ打ち込んでこんな感じのを作っています。が。これって勝手に作っていいんですかね?

 

営利目的で作ってるわけではないのですが…まぁ怒られたら得意のDoGeZaしてファイル削除になるのかなと思っています。

 

そして。この作った音源をサウンドクラウドというサイトにアップロードしています。ブログに音源へのリンクを貼っていますが、他に良いサイトみたいなのないのかなと思っています。

 

今のところ、得体のしれない外国人の方3人にアカウントをフォローしてもらっていますが。多分こんな曲は知らないと思うので、もっと日本人がいるサイトを見つけたいものです。

 

次に僕に打ち込まれるのは、あなたが大好きなあの曲カモしれない…

 

~鴨~

広告を非表示にする