vol.23

はいどうも。

 

今回は。今更な?今サラダ?

 

今更な話をやろうと思います。それは…

(ドラムロールの音+デン!)

 

ブログでの

文字数と所要時間

 

無駄に文字を大きくしたのダメですね。

 

本当に今サラダ話ですね。裏を返せばですよ?今までまったく読む人への配慮をしていなかった!なんて日だ!

 

大変恐縮ではございますが、今回はそんなテーマでイきたいと思います。それではいくぜ!

 

厳密なネットサーフィングリサーチの結果…!

 

◆ 適切な文字数

500~3000文字

 

◆ 適切な所要時間(読むのに必要な時間)

1~3分

 

上述した感じです。ちなみに文字数でいうと、ココの時点で200文字ちょいです。

 

だけだもだけどっ!(小島よしお)

 

結局のところ、読む人によって変わると思うんすよね…あくまで目安であって…悩んでいる僕は1つの結論にたどり着きました。

 

 

 

◆ 結論

今後も俺が書いててつらくなったら投稿する。

 

~終~

広告を非表示にする