vol.22

はいどうも。

 

ブログ読むヤツだいたい美男美女。

 

今回は最近ハマってるツイートに関して自白します。皆さんも既に何回も見て、いつまで書くんだよと鬱陶しく思ってるアレです。

 

下手しいブロックされるんじゃないかと思い、毎回書いているのですが...それではいくぜ!

 

うさぎアイコンだいたいイケメン

 

こんなヤツですね。恐らく今回のブログの冒頭でも書いた希ガス。気がします。

 

これハマってるんすよね...なんか僕は楽しいんすよね...素敵なんすよね...

 

「だいたい」でキーワードミュートしとけば全て消えると思うので、つらくなったらご対応ください。

 

今は基本的にアイコンに関してツイートしてますね。ひょっとするとこれを読んでいる人のアイコンが対象に上がる鴨...かもしれません。

 

このツイートのイヤラシイところは「だいたい」にあります。そうです。これって100%と言い切っていないので、逃げ道を作ることができるのです。

 

まぁ怒られるまで続けてみます。たいむらいんで見なくなったら飽きたのか忘れたのかと思ってください。

 

それでは今回はこの辺りで。今回もオチが無いけど逃げます。また会う日まで。

 

〜許〜

広告を非表示にする