vol.20

はいどうも。

 

このクソ…神ブログも20回目を迎えます。このブログが書籍化されるまで、今後ともよろしくお願いします。

 

今回は謝罪ブログとさせていただきます。全然関係ないけど「~の鏡」じゃなくて「~の鑑」な!それではいくぜ!

 

先日、問題ツイートを全世界に送信してしもうた。コホン、送信してしまいました。ここで、そのツイートをブログに貼るの面倒くさ…貼ります貼りますポチっとな。

 

ブログにツイートを貼ると、ぐうぐる検索で引っかかるようになるんすよね。正直それ微妙なんすよね…まぁもう恥を捨てて貼ります。

 

 

朝からふざけたこの発言。何かを感じた私は、このツイートの身辺調査を開始しました。その結果…!

 

~ここから先は有料です~

 

お支払い有り難うございます。

 

その結果…!

 

「どういう計算をしているんだ貴様は!おかしいだろ!泣かす!貴様だけは泣かす!いーとまきまきウォーアイニー!」

 

原文ママではないけど、こんな感じだった希ガス、気がします。

 

小生の適当な発言により、SNSのスラム街住人のご気分を害してしまったこと、ここに深くお詫び申し上げまっするまっする。

 

二度と適当なことは言わない。256年振りに反省しました。

 

 ~DoGeZa~

広告を非表示にする