読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.19

はいどうも。

 

今回はですね。ツイッターにおける。過去の悪行を。懺悔するという。あまりやったことのないシリーズです。

 

3つほど用意しました。僕の好感度が下がらないように気を付けていきます。それではいくぜ!

 

クソリプ野郎をボコボコにした

アレですよ。物騒ですけど理由があるんですよ。僕のフォロワーさんはクソリプを喰らうことが時々あります。それを退治したって感じです。はい終わり!

 

② カゲグチ野郎をボコボコにした

これはアレですよ。直接本人に言わずに陰口ツイートしてたヤツがいまして。たしか本人からゴーサイン出たんで、勝手に僕がボコったって感じです。はい終わり!

 

③ ツイパク野郎をボコボコにした

だからこれはアレですよ。フォロワー4桁のヤツに僕がツイパクされまくりまして。ツイッター上で一番力を入れてソイツをボコボコにしたんですよ。はい終わり!

 

いかがだったでしょう?

あんまり詳しく書くと僕の好感度が下がるんで。このくらいにさせてください。たぶん上の3つすべてを知っている人はいないんじゃないかな?

 

そんな僕は争いに疲れ。アメリカ西海岸にあるバーに立ち寄る。そこで出会ったジェニファーと恋に落ちることはまた別の物語である。

 

~Ending No.04~

 

 

 

広告を非表示にする