
vol.16

はいどうも。

 

久しぶりに140文字の世界の話をしましょう。

今回のテーマは引用RTです。それではいくぜ!

 

引用RTって何?RTとは違うの?

という疑問をお持ちの未亡人のために…

 

◆引用RTとRTの違い

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

日夜レベルの高い討論が行われているサイトから情報を持ってきました。

気が向いたら読んでください。

 

最近ですが、僕も引用RTをお見舞いされました。

博識の塊みたいな皆さんなら、引用RTの問題点をご存知かと思います。

そう。引用RTされた側に通知が来るんですよ。

 

通知ウザス。マミタスギザカワユス。

引用してる側は、通知が飛ぶのを知らない気がします。

 

これを読んだ良い子のみんな!

引用RTは辞めて以下の方法を使うんだ!

 

公式RTその後に自分の意見をツイート

  \ な、なんだって~~~??/

 

このやり方なら全員が幸せになれます。

全員です。全員。ただしお前は除く。

 

みんな!このやり方でお願いね!

お兄さんとの約束だゾ!

 

いかがだったでしょう?

 

いやー、今日も滑った滑った。

 

~滑~

広告を非表示にする