読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.12

はいどうも。

 

Instagramの写真や動画をはてなブログに貼ると、一体どうなってしまうのか?

それを検証する本格的お手軽企画です。

 

更新の鬼、我らが石田ゆり子姉さんからお借りします。

それではいくぜ!

 

① 写真(文字を無駄に大きくしてみました)

www.instagram.com

◆一言コメント

僕とは違い育ちの良さが出てます。

 

② 写真(複数枚)

www.instagram.com

◆一言コメント

はてなさんは複数枚投稿にも対応済。

 

③ 動画

www.instagram.com

◆一言コメント

ゆり子姉さんに説教されたい人生だった。

 

 

いかがだったでしょう?

はてなさんはInstagramにも対応済ということが明らかになりました。

 

皆さんも来世は、ゆり子姉さんが飼っている猫ちゃんに生まれ変われるといいですね。応援していマス…!

 

~雑~

広告を非表示にする