vol.11

はいどうも。

 

今回は少し役に立つブログ。にします。

 

正しい禁煙のやり方講座-----!

 

禁煙方法なんざネットに腐るほど落ちていると思います。が。まぁ書いてみます。それではいくぜ!

 

の前に。ちょっとお金の話をしてみましょう。自分語りになるので、嫌いな人は今すぐ持っているスマホを叩き割って文字を読めないようにしてください。

 

1日1箱くらい約500円。

1ヶ月で1万5千円。

1年で18万円。(ここで吐血)

それを6年も続けたら100万円オーバーする計算になりますね。

 

もし僕が煙草を吸っていなかったら、あそこに止まってるベンツは無理ですが中古車なら買えたことになります。お得。

 

煙草と女は金がかかるっていう話でした…それでは本題いくぜ!

 

正しい禁煙のやり方講座-----!

 

① 何も使わず意地で辞める

禁煙外来利用者を煽る

③ お肌にハリとツヤを取り戻す

 

順番に見ていきましょう。

 

① 何も使わず意地で辞める

意地で辞めました。

 

禁煙外来利用者を煽る

えっ…自分、禁煙外来使ったの?あっマジで?そっち側の人間?えっマジで?

禁煙外来を利用して禁煙した人を、こんな感じで煽りたい一心でした。

(実際に煽って怒られました照)

 

③ お肌にハリとツヤを取り戻す

プルップルになりました。皆さんの二の腕みたいな感じですね。

 

いかがだったでしょう?

何の役にも立たない文章となりました。自覚はあります。いま自分を責めています。

それでも、これが僕なんです。ありのーままのー姿見せたのよー。

 

~アナ雪~

広告を非表示にする