
vol.9

はいどうも。

 

悲しいときー!悲しいときー!

Instagramのリンクを踏んだら非公開だったときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

ファッションアカウント間違えが蔓延してるときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

その日が自分RTの使い回しだけで終わってるときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

4時postを見たときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

Favstarが♡マークを使うようになったときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

SNOWアイコンで鍵垢なときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

favを付けようとしたら消えてるときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

サブ垢と本垢をリンクさせるな!やめろ!

 

いかかだったでしょう?

これを書いたのが1番悲しかった。

 

~悲~

広告を非表示にする