vol.8

はいどうも。

 

人を殺してしまいたいと考えたことはありますか?

この世界から消したいと考えたことはありますか?

 

実際にやったら犯罪です。

頭の中で相手を攻撃していきましょう。

 

①生卵を投げ付ける

思いっきり。顔面に目掛けて。生卵を投げ付ける。

世界に平和が訪れ。小鳥はさえずり。太陽は笑う。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら僕は眠る。

 

②崖から蹴り落とす

荒波の海へ。助走を付けて。崖から蹴り落とす。

世界に平和が訪れ。波は浜風を唄い。雨は虹を作る。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら君は眠る。

 

③車で跳ね飛ばす

100マイルで。奈落の底まで。跳ね飛ばす。

世界に平和が訪れ。夕陽は沈み。星空は流れる。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら犬は眠る。

 

④鈍器で殴り付ける

硬めの得物で。振りかざして。殴り付ける。

世界に平和が訪れ。大地は潤い。花は微笑む。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら猫は眠る。

 

⑤逆に抱きしめる

ぎゅっ。

 

いかがだったでしょう?

文句苦情問合せは以下のフォームよりお願いします。

 

~フォーム~

広告を非表示にする