読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.6

はいどうも。

 

あなたがTwitterを始めたキッカケは何ですか?

僕は覚えていないので、皆さんは思い出してください。話が進みません。

 

人は忘れてしまう生き物ですね。いつか忘れたことさえ忘れてしまう、みたいな歌詞がありそうですもんね。

 

忘れるということは、自分の中から消えてしまうということなのでしょうか?消えないのはホウレイ線ですね。

 

消える。疎遠になる。ありますね。

昔はよく聴いていたけど、今は聴かなくなってしまった音楽なんてのもありますよね。

 

話をTwitterに戻します。

Twitterで垢消しをしてしまった。もしくは垢を残したまま失踪してしまった。いなくなってしまった人もいるかと思います。 

 

僕は今まで口を酸っぱくして言ってきました。いなくなるなら女子大生だけこちらに流せと。守られない約束とは悲しいものですね。

 

女子大生にセクハラリプさせなさいよー。最近はパンツが何色なのかも聞けてないんですよ。この苦しみの十字架、あなたに背負えますか?

 

いかがだったでしょう?

右往左往しましたね。今回はTwitterだったり消えるだったりそんなお話でした。

 

要はツイ消しはクソなんですよ。

 

〜悪口〜

広告を非表示にする