読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.3

はいどうも。

 

苦節45年。レインボー無理ッジでググると、このブログがトップに出てくるようになりました。本当に長い戦いでした。

 

そうですね。これを目にする人は恐らく、インターネットの成れの果て140文字の世界から来た人でしょう。

 

人気者の皆さんなら、お見舞いされた経験があるかと思います。そう、糞リプです。

今回は 、糞リプで人生をメチャメチャにされた時の対処法、こちらを見ていこうと思います。

 

①リプライで殴り返す

おーっと!これはやってはいけません。確かにストレス発散にはちょうど良いですが、やってはいけません。争いからは勝利しか産まれません。

 

②アイコンを般若とかにして感情表現する

糞リプをお見舞いされたら、アイコンを変えましょう。般若とかにして怒っていることを示すのです。糞リプ、はい、変更、般若、ドン!

 

③DVDを見て泣く

気になる映画でもレンタル。泣いてスッキリしましょう。返却を忘れて延滞金を支払えば更に泣くことができます。お得。

 

④サボンのスクラブを使う

その薄汚れた身体を綺麗にしましょう。サボンのスクラブがドドスコ気になっているんですが、まだ買えてません。買います。

 

⑤ここにオチを持ってくる

後で書く。読んでいる人も疲れてくる頃合い。ここで気の利いたオチを用意する。素人にそんなの無理だと開き直ることも大切。

 

いかがだったでしょう?

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

~登録ボタン~

広告を非表示にする