読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vol.46

はいどうも。 { 本垢でサブ垢をRTするの辞めろ 今回はですね、今回です! シンポジウムという言葉を聞いたことがあると思います。 この言葉を聞いて、誰しもが一度は思ったことがあるでしょう。(下ネタではありません) 下ネタじゃないですよ。下ネタなん…

vol.45

はいどうも。 今回は何と!解散! 〜END〜 と、終わったら「お前ホントいい加減にしろよ」と言われそうなので続けます。 この文字を読んでいるあなたは今何をしていますか?当てましょう。僕のブログを読んでいる。 この的中率の高さ。実は昔、占い師に弟子…

vol.44

はいどうも。今日はプレミアムフライデーでしたね。僕は無理ミアムフライデーでしたが...無理ミアムフライデーと書きたいがために、ブログを書き始めました。悔やんでも悔やみきれません。あの時、ああしていれば。あの頃に、もし戻れたなら。人が生きるとは…

vol.43

はいどうも。 今回は悪質ヘッダーのコーナーです。 前回まで使っていたヘッダー。こちらを先日、iPhoneでぽちぽちしながら少し改変しました。その問題作がコチラだッ!! 悪質ヘッダー(いぇーーーーーーい!) 女の子っぽいキャラを左にズラしました。そし…

vol.42

はいどうも。太陽が沈み夜が眠る頃。これから始まるは文字の物語。それは読み手のあなたを深い森の中へいざな今回こそクオリティの高いブログを書くぞ!イェイ、イェイ、イェーーーーーーーーーーイ!!次回からクオリティを高くするので、今回は許してくだ…

vol.41

はいどうも。愛を込めて花束を大袈裟だけど受け取ってますか?今回はですね。vol.39で行った、効果音だけで駆け抜ける乱暴なブログ。好評だった(ちょっと盛ったw)ので早くも再登場します。それでは構えてください。何のシーンなのか、答えはブログの最後…

vol.40

はいどうも。 曲選びからブログ作成までコミコミで1時間です。それではどうぞ。 soundcloud.com ~0ルビー~

vol.39

はいどうも。今回ですが。音だけシリーズです。皆さんには、流しそうめんが流れてきて箸で掴み口に運び食べ終わるまでという流れを、これから音だけで楽しんでいただきます。いきます。チュチュチュン...ガヤガヤサーッ...ガシッヒョイポチャンクルクル...パ…

vol.38

はいどうも。 今回は被害状況を書き込みます。少し長文になるので、お手隙の際にお願いします。 今までツイッターをやってきて、ツイパク、つまりフォロー外の全然知らない人にツイートをパクられること。これをやられた回数はもう二桁に行きました。その先…

vol.37

はいどうも。 2投目でプテラに逃げられました。 〜END〜

vol.36

はいどうも。 誰もが遊んだであろうスマホゲーム。そう。ポ スマホのカメラロールに、ゲーム画面のスクショが残っていました。このスクショ、何かに使えないかな... そうだ!YouTube動画のサムネイルみたいなのを作ってみよう! ① 元画像を見つめる 今回はフ…

vol.35

はいどうも。 出だしが太文字に意味はありません。物事すべてに意味があるとは限らないのです。 #ポエム 今回はですね!Twitterの機能に関して上から目線で!語ってやろうか!お前を語り人形にし それではいくぜ! 見つける と TLに流れてくる この2つに関し…

vol.34

はいどうも。 完璧にブログのことを忘れてて今に至ります。日付が変わるまで30分切りました。 最近はクオリティの低さがブログのウリになっています。ブログなんて無理に更新する必要は無いですが、更新すると言っちゃいましたからね。口は災いの味の素です。…

vol.33

はいどうも。 今回は再登場!酷い言い方をすると使いまわしのこの企画!ブログに140文字制限を設けると一体どんな感じになるのかの回!意外と知られていないのですが!140文字でも多めの情報量で文章を書くことができるのです!それを私が証明いたしま…

vol.32

はいどうも。 今回は今日のテンションの上がり下がりを記録しておくという破れかぶれブログ.comです。 起床 MIN □□□□□□□□□□ MAX 朝食 MIN ■■■■■■■□□□ MAX 現場で諭吉カツアゲ MIN □□□□□□□□□□ MAX 現場で肉料理 MIN ■■■■■■■■□□ MAX マナー知らずのおっさん登…

vol.31

はいどうも。 今回もクオリティの低いブログを書くぞ!イェイ、イェイ、イェーーーーーーーーーイ!! まだ行なっていない検証のコーナーです。昔のブログを紹介したいなぁと思った時は?こんな感じでリンクを貼るんだ! Today's Osusume Blog → vol.30 - レ…

vol.30

はいどうも。 何も言わないでください。いつも動画を楽しく見てます。 soundcloud.com なんか微妙に違う希ガスですけど、ゆ、許しちくり~! ~Everyday~

vol.29

はいどうも。 お手軽企画の回です。今回の内容は…Twitterフォローボタンをブログ文字内に設置するです。 フォローきぼんぬというよりかは、そんなことが出来るのかという検証になります。 サイドバーにTwitterフォローボタンが設置してあるのはよく見かける…

vol.28

はいどうも。 悲しみの果てにィ~ これ3回目ですね 何があるかなんてェ~ 今回は何を? Oh!Yeah! 悲しみの果てはァ~ 今回ですけどね はい ドゥルルルルル…デン! デデン!デン!デデン! デデン!デン!デデン! ターミネーター! YO! YO! ターミネータ…

vol.27

はいどうも。 今回はですね。今回です。 皆さんご存知の通り、僕はTwitterで基本的に3fav(3いいね)を観測できれば上出来な人間です。Mr.3fav(みすたーさんふぁぼ)と呼んでください。 4月は分析をしたり試したり、少し動いてみる月となりました。その中で、2…

vol.26

はいどうも。 先日購入した商品が届きました。何かというと… (ドラムロールの音+デン!) SABON(サボン) フェイスポリッシャー (男のくせにキモッ!!) なんですか。いいじゃないですか。僕だってお肌にあの頃のようなハリとツヤを取り戻したいんですよ。 …

vol.25

はいどうも。 早速ですが先日作ったヘッダーを見てください。 女の子っぽいキャラは昔からヘッダー内にいました。今回追加したのはチャンネル登録ボタンと指マークです。 どうですか...僕は気に入ってるんですけ、あっはい...すみませんなんか... どうしても…

vol.24

はいどうも。 今回は、いつかやったシリーズの続きです。オルゴールっぽい音のヤツです。 今回の曲は原曲がダークなテイストです。 soundcloud.com (スマホの人は Listen in browser を押すと音が鳴ると思います) ミュージシャンがCDで売り出した曲を聴…

vol.23

はいどうも。 今回は。今更な?今サラダ? 今更な話をやろうと思います。それは… (ドラムロールの音+デン!) ブログでの適切な 文字数と所要時間 無駄に文字を大きくしたのダメですね。 本当に今サラダ話ですね。裏を返せばですよ?今までまったく読む人…

vol.22

はいどうも。 ブログ読むヤツだいたい美男美女。 今回は最近ハマってるツイートに関して自白します。皆さんも既に何回も見て、いつまで書くんだよと鬱陶しく思ってるアレです。 下手しいブロックされるんじゃないかと思い、毎回書いているのですが...それで…

vol.21

はいどうも。 今回は勝手に宣伝のコーナーです。好感度の塊である僕が宣伝するので、こうかはばつぐんだ! ◆ 肯定ペンギンあかちゃんスタンプ 注:クリックするとLINEが起動します Positive penguins - Creators' Stickers 実は待っていたこのスタンプ!可愛…

vol.20

はいどうも。 このクソ…神ブログも20回目を迎えます。このブログが書籍化されるまで、今後ともよろしくお願いします。 今回は謝罪ブログとさせていただきます。全然関係ないけど「~の鏡」じゃなくて「~の鑑」な!それではいくぜ! 先日、問題ツイートを…

vol.19

はいどうも。 今回はですね。ツイッターにおける。過去の悪行を。懺悔するという。あまりやったことのないシリーズです。 3つほど用意しました。僕の好感度が下がらないように気を付けていきます。それではいくぜ! ① クソリプ野郎をボコボコにした アレで…

vol.18

はいどうも。 今回は待ちに待った人気企画が登場! そうです、お手軽企画! このブログのテーマの1つとして、他のブログがやらないようなしょーもないことも検証していくってのがあります。 今日は全国的に天気が荒れていますね。 明日は天気が良くなるのか…

vol.17

はいどうも。 今回は少し、思い出話を書いていこうと思います。 中学時代、運動部の部活でキャプテンをやっていました。そして、大切な試合前だというのに、僕は練習でケガをしてしまいました。 身体同士の接触によるケガです。動けなくなってしまった僕は、…

vol.16

はいどうも。 久しぶりに140文字の世界の話をしましょう。 今回のテーマは引用RTです。それではいくぜ! 引用RTって何?RTとは違うの? という疑問をお持ちの未亡人のために… ◆引用RTとRTの違い detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 日夜レベルの高…

vol.15

はいどうも。 リンクを挿入してみます。 どうなるのでしょうか。 soundcloud.com うわぁ、なんか全体的にデカい… 専用のアプリを入れていなくてもブログ上で再生できるみたいですね。(Listen in browserを選択) シークバーみたいなのも使えるようです。 な…

vol.14

はいどうも。 寝る子は育つなァ~ またこれですか 堂々の2回目ですね 1回きりの約束でしたよね? そんなん誰も覚えてませんよ ところで今回は何を? よくぞ聞いてくれました! ドゥルルルルルル…デン! このコーナー出演者募集~! 3連続発言しましたね てへ…

vol.13

はいどうも。 本日のツイートに関して忘れないようにブログに書いておきます。 ◆本日のツイート 佐々木希の結婚報道により国民が流した涙が雨となり今日本で降っている 1件の返信 185件のリツイート 247 いいね いつもお情けの1favくらいなのに、…

vol.12

はいどうも。 Instagramの写真や動画をはてなブログに貼ると、一体どうなってしまうのか? それを検証する本格的お手軽企画です。 更新の鬼、我らが石田ゆり子姉さんからお借りします。 それではいくぜ! ① 写真(文字を無駄に大きくしてみました) www.inst…

vol.11

はいどうも。 今回は少し役に立つブログ。にします。 正しい禁煙のやり方講座-----! 禁煙方法なんざネットに腐るほど落ちていると思います。が。まぁ書いてみます。それではいくぜ! の前に。ちょっとお金の話をしてみましょう。自分語りになるので、…

vol.10

はいどうも。 なんと!無知な皆さんは知らないと思いますが!はてなブログには書いている文字数をカウントする機能が付いているのです!パチパチパチ!そこで今回は逆にブログで140文字という制限を設けてみると!一体どんな感じになるのかを検証するとい…

vol.9

はいどうも。 悲しいときー!悲しいときー! Instagramのリンクを踏んだら非公開だったときー! 悲しいときー!悲しいときー! ファッションアカウント間違えが蔓延してるときー! 悲しいときー!悲しいときー! その日が自分RTの使い回しだけで終わってると…

vol.8

はいどうも。 人を殺してしまいたいと考えたことはありますか? この世界から消したいと考えたことはありますか? 実際にやったら犯罪です。 頭の中で相手を攻撃していきましょう。 ①生卵を投げ付ける 思いっきり。顔面に目掛けて。生卵を投げ付ける。 世界…

vol.7

はいどうも。 今回はYoutubeの動画リンクを貼ってみます。 どのようにブログ上で表示されるのか。 そして僕が動画にアクセスしやすくします。 www.youtube.com もう僕が10年以上聴いているバンドです。 新曲を出すようで。そのMVがこちらになります。 昭和の…

vol.6

はいどうも。 あなたがTwitterを始めたキッカケは何ですか? 僕は覚えていないので、皆さんは思い出してください。話が進みません。 人は忘れてしまう生き物ですね。いつか忘れたことさえ忘れてしまう、みたいな歌詞がありそうですもんね。 忘れるということ…

vol.5

はいどうも。 ポエマー泣かしたいなァ〜 なんですか人のアイコンを勝手に お借りしてます ( 照 この形式ってパクりですよね? そうですねモロパクりですね 怒られますよ 今回しかやらないので許してきぼんぬ ふむ... 最近どうですか? おっ おもんない質問で…

vol.4

はいどうも。 今日もクオリティの低いブログを書くぞーーーーー! イェイ、イェイ、イェーーーーーーーーーーーーイ! なに?最近笑えてないって? それならこの神ツイートだ! 前戯ですかッ!?前戯があればマンコも濡れるッ!! — ペコ (@l_am_peco) 2015…

vol.3

はいどうも。 苦節45年。レインボー無理ッジでググると、このブログがトップに出てくるようになりました。本当に長い戦いでした。 そうですね。これを目にする人は恐らく、インターネットの成れの果て140文字の世界から来た人でしょう。 人気者の皆さん…

vol.2

はいどうも。 今回はオルゴールに関するお話です。 オルゴールは綺麗ですよね。人間は汚い。 世の中に出回っている曲の中には、オルゴールverが作られているものもあります。しかし自分の好きな曲が、必ずしもオルゴール化されているとは限らない。そんな時…

vol.1

はいどうも。 なぜブログが長続きしないのか? 原因を究明していこうと思います。 ①タイトルを考えるのがめんどい ありますね。目玉となる文字ですもんね。 めんどいので適当にやるのが一番です。 ②長文を書くのに慣れてない 所詮、僕らは140文字の世界で…