レインボー無理ッジ

ペコぽんの日々痛風

vol.101

はいどうも。

 

iPhone6が異様に発熱する。恋カナ? ってくらい発熱する。とにかく発熱する。

 

怖いなー怖いなーと思って。ケースを外してみてiPhone6の裏側をタッチ。違和感を覚え見てみると、そこには...。

 

バ、バッテリーが盛り上がってきてる〜〜!!(いぇーーーい!)

 

これは危ない気がする。何か危険を感じて、長年使ったし次の機種にしようかと巷のスポット(携帯ショップ)へ。

 

買いました。iPhone7レッド(参考画像無し)を買ってきました。12890GBです。

 

お疲れ様ですiPhone6。今までありがとうと思い、ケースを外して眺めてたんですよねー。そういえば裏側にも画面保護シールを貼ったんだったなー、って。...ん?

 

画面保護シールの中に気泡が入って...? 表面が膨れてただけじゃね...?

 

〜END〜

広告を非表示にする

vol.100

はいどうも。

 

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain ドゥルルルルルルルル...デン!

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain ブログ更新100回目ーーーーー!

f:id:ha_te_ma:20170726230735j:plain 100回も同じ悲劇を...

f:id:ha_te_ma:20170726230751j:plain 100回も同じ過ちを...

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain イェイ!イェイ!イェーーーイ!

f:id:ha_te_ma:20170726230735j:plain なぜオレは...

f:id:ha_te_ma:20170726231510j:plain あんなムダな時間を...

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain どこの三井寿ですか

f:id:ha_te_ma:20170718220258j:plain わんだふる!(ここで消される)

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain いやー続けてみるもんですねー

f:id:ha_te_ma:20170726230735j:plain 滑りブログだとdisられ

f:id:ha_te_ma:20170726230751j:plain 何してんですかと罵られ

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain 辿り着いたは100回目

f:id:ha_te_ma:20170726230735j:plain なんか感想とかあるんですか?

f:id:ha_te_ma:20170726230751j:plain そんなん無いでしょ?締めましょ

 

~END~

 

f:id:ha_te_ma:20170718220258j:plain もうちっとだけ続くんじゃ!

f:id:ha_te_ma:20170718214641j:plain チャンネルはそのまま!

 

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain 何かのために続けるのではなく

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain 続けていたら何かを見つけた

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain このブログも同じじゃないかな

f:id:ha_te_ma:20170718195239j:plain ビーッ!ビーーーッ!

f:id:ha_te_ma:20170726230735j:plain 今のポエムですね?

f:id:ha_te_ma:20170726230751j:plain ポエム警報機が鳴ってますよ?

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain そんな感じでやっていきましょう!

f:id:ha_te_ma:20170726230735j:plain ブログ読者の皆さんすみません

f:id:ha_te_ma:20170726230751j:plain もう少し気の利いたこと書かせるんで

f:id:ha_te_ma:20170726231554j:plain 気の利いたことねェ~...

 

~END~

広告を非表示にする

vol.99

はいどうも。

 

騒がれてます。色んな意味で騒がれてます。インスタ映えというのが騒がれてます。インスタ映えするスポットにトラバサミを仕掛けたい、みたいな物騒な意見も出ています。

 

そんなインスタ映え。最近はマクドナルドの商品を組み合わせて、驚きな写真も登場しているようです。イラストを使って再現しました。はいこちら。

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170725230655j:image

マクドナルドの飲み物の上にハンバーガーをブッ刺した写真〜〜!!(いぇーーーい!)

 

いやマジでググってもらえば本物の写真が出てくるので見てみてください。

 

でも待てよと? ハンバーガーを持って写真に? 写り込んでいる後ろの風景は? 町並とかで? 普通じゃないかと? 

 

そうなんです! 今回はこの奇抜なハンバーガーを持って、様々なインスタ映えする風景に殴り込みを行います! それではいくぜ!

 

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170725231433j:image

 

f:id:ha_te_ma:20170725232306j:image

 

f:id:ha_te_ma:20170725231457j:image

 

〜END〜

広告を非表示にする

vol.98

はいどうも。

 

今回はお手軽企画!題して...

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017を見てみる~~!!(いぇーーーい!)

 

はい!日本のどこかで開かれる今年の夏フェスティバルを覗いてみるだけという手抜き企

 

とりあえず、リンクを貼るだけの簡単なお仕事。

rijfes.jp

 

4日間にわたって開かれるようですねー。読者の皆さんの中にも、現地へ行く人がいるかもしれませんねー。

 

いくつかステージがあって、タイムテーブルがあって、時間になったら見たいアーティストのところに突撃する形だと思われます。見たいアーティストの時間帯が被っちゃったら、私どうすればいいノ~~??

 

個人的に気になっているのは、欅坂46乃木坂46と姉妹関係(でいいのか?)のアイドルグループですね。

 

タイムテーブルを見ると、欅坂46は最終日グラスステージのトップバッター。なんかよく分かりませんが、すごいような気がするするするめ。後日、ライブ映像を見てみたいと思います。

 

はい! 今回はこんな感じで! オチなんてない! 世界には愛しかない!

 

(たぶんAメロしかない、Bメロからの開放感が好き)

世界には愛しかない

世界には愛しかない

 

~END~

広告を非表示にする

vol.97

はいどうも。

 

f:id:ha_te_ma:20170723221947j:image
グゴゴゴゴ...。
誰だ我が眠りを妨げる者は...。
我が名は?????...。
伝説と呼ばれしポケットモンスター...。

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170723221947j:image
1年という月日が流れ...。
訪れる者...。去っていく者...。
数えきれない出会いと別れの繰り返し...。
我はそれをずっと見届けてきた...。

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170723221947j:image
お前も夢の続きを見に来たのであろう?
ここに始まるは遥かなる戦いの詩...。
いいだろう... 今こそ姿を現そう!

 

 

 

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170723222538j:image
フリーザーが現れた!

 

〜END〜
広告を非表示にする

vol.96

はいどうも。

 

滑っているとdisられたthisブログ。 (座布団を燃やされる)

 

実はブログを書く際に、毎回困っていることがあるんです。そう、それは...

 

volの数字が何なのか分からなくなる〜〜!!(いぇーーーい!)

 

今回は96になるんですけど、タイトルを書く時に絶対「あれ95?96だっけ?94ではないよな?」となってしまうのです。トホホ...↓↓

 

ブログは毎回タイトルを考えて付けよう、これは確実に挫折すると踏んだ僕。volという道を選んだものの、偏差値およそ3なので数字が分からなくなる。

 

人生とは困難の連続です。こんなんでいいのか...困難...こんなんで...困難だけに... #ポエム

 

はい!今回はこれで終わろうと思います!違いますよ違いますよオチが見つからないからって逃

 

〜END〜

広告を非表示にする

vol.95

はいどうも。

 

カラダにピースなら絶対にカラピス

 

今回は今回も検証のコーナーです。そうです歌詞の真相に迫っていきます。題して...

 

悲しみの果てには何があるのか〜〜??(いぇーーーい!)

 

そうです! エレファントカシマシさんの悲しみの果て。この名曲を今回は追求していきますよ〜! ファンの方は怒る前にスマホを壊してくださ〜イ!

 

歌詞を追いながら見ていきましょう。それではいくぜ!

 

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170721231638j:image

悲しみの果てに〜何があるかなんて〜
俺は知らない〜見たこともない〜

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170721231713j:image

ただ〜オバマの顔が〜Ah〜浮かんで

 

 

 

f:id:ha_te_ma:20170721231638j:image

消えるだろう

 

〜END〜

 

広告を非表示にする