
vol.30

はいどうも。

 

何も言わないでください。いつも動画を楽しく見てます。

 

soundcloud.com

 

なんか微妙に違う希ガスですけど、ゆ、許しちくり~!

 

~Everyday~

広告を非表示にする

vol.29

はいどうも。

 

お手軽企画の回です。今回の内容は…Twitterフォローボタンをブログ文字内に設置するです。

 

フォローきぼんぬというよりかは、そんなことが出来るのかという検証になります。

サイドバーにTwitterフォローボタンが設置してあるのはよく見かけるんですが…とりあえずいくぜ!

 

275日間にも及ぶネットリサーチの結果…!

 

 

\ や、やった~~!/

 

意外と簡単にできました。これ押すとどうなるんですかね?

押すなよ?絶対に押すなよ?押しても知らんぞ?

 

まぁ押さないように気を付けてください。(仮に押してしまっても、一発でフォロー完了みたいな状態にはならないようなので、ご安心を。)

 

いかがだったでしょう?

 

最近、コラム感を出すのに最高なマストアイテムである「いかがだったでしょう?」を書いてなかったですね。まぁコラムじゃないんですけど。人間とは忘れてしまう生き物なのデス…!

 

今回はこんな感じで。次にやるとするならば、とある画像をクリックすると僕をフォローしてしまうみたいな悪質なものを検証してみたいと思います。

 

~オチ無し~

広告を非表示にする

vol.28

はいどうも。

 

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain 悲しみの果てにィ~

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain これ3回目ですね

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain 何があるかなんてェ~

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 今回は何を?

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain Oh!Yeah!

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 悲しみの果てはァ~

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain 今回ですけどね

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain はい

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain ドゥルルルルル…デン!

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain デデン!デン!デデン!

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain デデン!デン!デデン!

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain ターミネーター

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain YO!

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain YO!

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain ターミネーター

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain めっちゃ寝ーたー!

 

  ~3年後~

 

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain ここが東京オリンピックか…

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain ついに開催となりましたね

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain 2020年7月24日~8月9日

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 第32回夏季オリンピック

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain 現場に行ってみましょうか

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 賑わってますね

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain どの種目を見ます?

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 砲丸投げいきましょうか

f:id:ha_te_ma:20170503195349j:plain うおおおおおおおおお!

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain 投げてますね

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 投げてナンボですもんね

f:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain せっかくですし投げられましょうか

f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plain 良い記念になりますね

 

 

f:id:ha_te_ma:20170503195349j:plain 三 三 三  f:id:ha_te_ma:20170407230152j:plainf:id:ha_te_ma:20170407230131j:plain あーれー

 

 

~完~

広告を非表示にする

vol.27

はいどうも。

 

今回はですね。今回です。

 

皆さんご存知の通り、僕はTwitterで基本的に3fav(3いいね)を観測できれば上出来な人間です。Mr.3fav(みすたーさんふぁぼ)と呼んでください。

 

4月は分析をしたり試したり、少し動いてみる月となりました。その中で、2つのツイートに関して書きたいと思います。

 

1つ目は4月上旬。このツイートが、当時は1番数字を持つツイートになりました。

https://favstar.fm/users/l_am_peco/status/850525279843786752

 

2つ目は4月下旬。このツイートが、現在は1番数字を持つツイートになっています。

https://favstar.fm/users/l_am_peco/status/858112497798139904

 

冒頭で書いた通り、僕はMr.3favです。そんなMr.3favが、急にTLで大きな数字を出す状態となりました。そうなるとどうなるか。フォロワーさんの方が騒ぎ出すんですよね。

 

まだ自分でも確立できてはいないのですが、探りつつ、今後もツイートを書いていきます。皆さんのTLで変な数字を観測していたら、見守ってあげてください。必要であれば騒いでください。

 

基本は3fav。稀にドカン。

 

こんな感じでやっていけたらなと思います。ドカンするためには、実はフォロワーさんは無くてはならない存在となっています。いつもありがとうございます。

 

このブログも引続き更新していきます。毎日の更新は無理かもしれませんが、数分で読める内容をコンスタントに書いていきます。

 

まーたオチが見つからなかった。チャオ!

 

〜3fav〜

広告を非表示にする

vol.26

はいどうも。

 

先日購入した商品が届きました。何かというと…

(ドラムロールの音+デン!)

 

f:id:ha_te_ma:20170501193159j:plain

SABON(サボン) フェイスポリッシャー (男のくせにキモッ!!)

 

なんですか。いいじゃないですか。僕だってお肌にあの頃のようなハリとツヤを取り戻したいんですよ。

 

商品説明

柔らかいクリームに入った細かいスクラブが、毛穴の皮脂をしっかりと取り除くフェイスポリッシャーです。ミントやレモングラスの香り。

 

実際に使ってみました。なんと!こちら!驚かないでくださいね!今から言いますから!驚いて100メートル吹き飛ばされないように!しっかりとつかまって!いきますよ!準備はOKですか!あーゆーれでぃ!なんと!CMのあと衝撃の事実が!チャンネルはそのまま!9時になりましたニュースをお伝えします。

 

今の上のところを読んでいる途中でスマホの戻るを操作して帰り、誰もここから先は読まないと思うのでドドスコ雑にレビューしていきます。

 

まず、泡立たない。普通って洗顔となったら泡立ちますよね?なんとこの子。泡立たないんですよ奥さん。ご無沙汰でしょう?フフフ…

 

旦那さんの帰りが遅いんですか?ほう?出張が相次いでなかなか家に帰ってこれないと?いたしかたありませんね。家にいても気が滅入るでしょう?話を聞きますから居酒屋にでも…

 

こうして新妻・まどかの人生は音を立てて少しずつズレ始めたのである。

 

~True End~

広告を非表示にする

vol.25

はいどうも。

 

早速ですが先日作ったヘッダーを見てください。

 

f:id:ha_te_ma:20170429202022j:image

 

女の子っぽいキャラは昔からヘッダー内にいました。今回追加したのはチャンネル登録ボタンと指マークです。

 

どうですか...僕は気に入ってるんですけ、あっはい...すみませんなんか...

 

どうしてもこれを見てもらいたくてブログに書きました。怒らないでください。

 

アレですよね。TwitterなのにYouTubeの感じを持ってきて滑っ

 

〜ビタミン BC エブリデイ〜

 

広告を非表示にする

vol.24

はいどうも。

 

今回は、いつかやったシリーズの続きです。オルゴールっぽい音のヤツです。

 

今回の曲は原曲がダークなテイストです。

 

soundcloud.com

 

スマホの人は Listen in browser を押すと音が鳴ると思います)

 

ミュージシャンがCDで売り出した曲を聴いて、ソフトでポチポチ打ち込んでこんな感じのを作っています。が。これって勝手に作っていいんですかね?

 

営利目的で作ってるわけではないのですが…まぁ怒られたら得意のDoGeZaしてファイル削除になるのかなと思っています。

 

そして。この作った音源をサウンドクラウドというサイトにアップロードしています。ブログに音源へのリンクを貼っていますが、他に良いサイトみたいなのないのかなと思っています。

 

今のところ、得体のしれない外国人の方3人にアカウントをフォローしてもらっていますが。多分こんな曲は知らないと思うので、もっと日本人がいるサイトを見つけたいものです。

 

次に僕に打ち込まれるのは、あなたが大好きなあの曲カモしれない…

 

~鴨~

広告を非表示にする