
vol.12

はいどうも。

 

Instagramの写真や動画をはてなブログに貼ると、一体どうなってしまうのか?

それを検証する本格的お手軽企画です。

 

更新の鬼、我らが石田ゆり子姉さんからお借りします。

それではいくぜ!

 

① 写真(文字を無駄に大きくしてみました)

www.instagram.com

◆一言コメント

僕とは違い育ちの良さが出てます。

 

② 写真(複数枚)

www.instagram.com

◆一言コメント

はてなさんは複数枚投稿にも対応済。

 

③ 動画

www.instagram.com

◆一言コメント

ゆり子姉さんに説教されたい人生だった。

 

 

いかがだったでしょう?

はてなさんはInstagramにも対応済ということが明らかになりました。

 

皆さんも来世は、ゆり子姉さんが飼っている猫ちゃんに生まれ変われるといいですね。応援していマス…!

 

~雑~

広告を非表示にする

vol.11

はいどうも。

 

今回は少し役に立つブログ。にします。

 

正しい禁煙のやり方講座-----!

 

禁煙方法なんざネットに腐るほど落ちていると思います。が。まぁ書いてみます。それではいくぜ!

 

の前に。ちょっとお金の話をしてみましょう。自分語りになるので、嫌いな人は今すぐ持っているスマホを叩き割って文字を読めないようにしてください。

 

1日1箱くらい約500円。

1ヶ月で1万5千円。

1年で18万円。(ここで吐血)

それを6年も続けたら100万円オーバーする計算になりますね。

 

もし僕が煙草を吸っていなかったら、あそこに止まってるベンツは無理ですが中古車なら買えたことになります。お得。

 

煙草と女は金がかかるっていう話でした…それでは本題いくぜ!

 

正しい禁煙のやり方講座-----!

 

① 何も使わず意地で辞める

禁煙外来利用者を煽る

③ お肌にハリとツヤを取り戻す

 

順番に見ていきましょう。

 

① 何も使わず意地で辞める

意地で辞めました。

 

禁煙外来利用者を煽る

えっ…自分、禁煙外来使ったの?あっマジで?そっち側の人間?えっマジで?

禁煙外来を利用して禁煙した人を、こんな感じで煽りたい一心でした。

(実際に煽って怒られました照)

 

③ お肌にハリとツヤを取り戻す

プルップルになりました。皆さんの二の腕みたいな感じですね。

 

いかがだったでしょう?

何の役にも立たない文章となりました。自覚はあります。いま自分を責めています。

それでも、これが僕なんです。ありのーままのー姿見せたのよー。

 

~アナ雪~

広告を非表示にする

vol.10

はいどうも。

 

なんと!無知な皆さんは知らないと思いますが!はてなブログには書いている文字数をカウントする機能が付いているのです!パチパチパチ!そこで今回は逆にブログで140文字という制限を設けてみると!一体どんな感じになるのかを検証するという!本格的お手軽企画です!それでは早速試し

広告を非表示にする

vol.9

はいどうも。

 

悲しいときー!悲しいときー!

Instagramのリンクを踏んだら非公開だったときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

ファッションアカウント間違えが蔓延してるときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

その日が自分RTの使い回しだけで終わってるときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

4時postを見たときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

Favstarが♡マークを使うようになったときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

SNOWアイコンで鍵垢なときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

favを付けようとしたら消えてるときー!

 

悲しいときー!悲しいときー!

サブ垢と本垢をリンクさせるな!やめろ!

 

いかかだったでしょう?

これを書いたのが1番悲しかった。

 

~悲~

広告を非表示にする

vol.8

はいどうも。

 

人を殺してしまいたいと考えたことはありますか?

この世界から消したいと考えたことはありますか?

 

実際にやったら犯罪です。

頭の中で相手を攻撃していきましょう。

 

①生卵を投げ付ける

思いっきり。顔面に目掛けて。生卵を投げ付ける。

世界に平和が訪れ。小鳥はさえずり。太陽は笑う。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら僕は眠る。

 

②崖から蹴り落とす

荒波の海へ。助走を付けて。崖から蹴り落とす。

世界に平和が訪れ。波は浜風を唄い。雨は虹を作る。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら君は眠る。

 

③車で跳ね飛ばす

100マイルで。奈落の底まで。跳ね飛ばす。

世界に平和が訪れ。夕陽は沈み。星空は流れる。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら犬は眠る。

 

④鈍器で殴り付ける

硬めの得物で。振りかざして。殴り付ける。

世界に平和が訪れ。大地は潤い。花は微笑む。

こんな幸せな景色が続けと。祈りながら猫は眠る。

 

⑤逆に抱きしめる

ぎゅっ。

 

いかがだったでしょう?

文句苦情問合せは以下のフォームよりお願いします。

 

~フォーム~

広告を非表示にする

vol.7

はいどうも。

 

今回はYoutubeの動画リンクを貼ってみます。

どのようにブログ上で表示されるのか。

そして僕が動画にアクセスしやすくします。

 

www.youtube.com

 

もう僕が10年以上聴いているバンドです。

新曲を出すようで。そのMVがこちらになります。

 

昭和の歌謡曲から漂う哀愁。

疾走感のあるスピード。

変態的に良いことを言っている歌詞。

 

とりあえずCDを買いにいきましょう。

 

~音~

広告を非表示にする

vol.6

はいどうも。

 

あなたがTwitterを始めたキッカケは何ですか?

僕は覚えていないので、皆さんは思い出してください。話が進みません。

 

人は忘れてしまう生き物ですね。いつか忘れたことさえ忘れてしまう、みたいな歌詞がありそうですもんね。

 

忘れるということは、自分の中から消えてしまうということなのでしょうか?消えないのはホウレイ線ですね。

 

消える。疎遠になる。ありますね。

昔はよく聴いていたけど、今は聴かなくなってしまった音楽なんてのもありますよね。

 

話をTwitterに戻します。

Twitterで垢消しをしてしまった。もしくは垢を残したまま失踪してしまった。いなくなってしまった人もいるかと思います。 

 

僕は今まで口を酸っぱくして言ってきました。いなくなるなら女子大生だけこちらに流せと。守られない約束とは悲しいものですね。

 

女子大生にセクハラリプさせなさいよー。最近はパンツが何色なのかも聞けてないんですよ。この苦しみの十字架、あなたに背負えますか?

 

いかがだったでしょう?

右往左往しましたね。今回はTwitterだったり消えるだったりそんなお話でした。

 

要はツイ消しはクソなんですよ。

 

〜悪口〜

広告を非表示にする