vol.5

はいどうも。

 

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image ポエマー泣かしたいなァ〜

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image なんですか人のアイコンを勝手に

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image お借りしてます ( 照

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image この形式ってパクりですよね?

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image そうですねモロパクりですね

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image 怒られますよ

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image 今回しかやらないので許してきぼんぬ

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image ふむ...

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image 最近どうですか?

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image おっ おもんない質問ですね

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image なんですか?やりますか?

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image 表へ出てください

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image お花見の季節ですね

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image 貴様は血を見ることになる

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image この大空に翼を広げ

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image 飛んでいきタイキック

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image そろそろ手詰まりですね

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image 世の常ですね

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image 何か面白い話をしてください

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image 世界で1番嫌われてるフリ来ましたね

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image じゃあ僕がやります

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image お願いします

f:id:ha_te_ma:20170401110649j:image 白い犬は尾も白い〜!

f:id:ha_te_ma:20170401110928j:image よっ日本一!

 

〜飽〜

 

広告を非表示にする

vol.4

はいどうも。

 

今日もクオリティの低いブログを書くぞーーーーー!

イェイ、イェイ、イェーーーーーーーーーーーーイ!

 

なに?最近笑えてないって?

それならこの神ツイートだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!

 

いかがだったでしょう?

ツイートを貼り、勢いだけでブログを書くこともできるのです。

 

これを機に、皆さんもブログを始めてみてはいかがでしょうか?

皆さんの新生活を応援していマス…!

 

~照~

広告を非表示にする

vol.3

はいどうも。

 

苦節45年。レインボー無理ッジでググると、このブログがトップに出てくるようになりました。本当に長い戦いでした。

 

そうですね。これを目にする人は恐らく、インターネットの成れの果て140文字の世界から来た人でしょう。

 

人気者の皆さんなら、お見舞いされた経験があるかと思います。そう、糞リプです。

今回は 、糞リプで人生をメチャメチャにされた時の対処法、こちらを見ていこうと思います。

 

①リプライで殴り返す

おーっと!これはやってはいけません。確かにストレス発散にはちょうど良いですが、やってはいけません。争いからは勝利しか産まれません。

 

②アイコンを般若とかにして感情表現する

糞リプをお見舞いされたら、アイコンを変えましょう。般若とかにして怒っていることを示すのです。糞リプ、はい、変更、般若、ドン!

 

③DVDを見て泣く

気になる映画でもレンタル。泣いてスッキリしましょう。返却を忘れて延滞金を支払えば更に泣くことができます。お得。

 

④サボンのスクラブを使う

その薄汚れた身体を綺麗にしましょう。サボンのスクラブがドドスコ気になっているんですが、まだ買えてません。買います。

 

⑤ここにオチを持ってくる

後で書く。読んでいる人も疲れてくる頃合い。ここで気の利いたオチを用意する。素人にそんなの無理だと開き直ることも大切。

 

いかがだったでしょう?

良かったらチャンネル登録をお願いします。

 

~登録ボタン~

広告を非表示にする

vol.2

はいどうも。

 

今回はオルゴールに関するお話です。

オルゴールは綺麗ですよね。人間は汚い。

 

世の中に出回っている曲の中には、オルゴールverが作られているものもあります。しかし自分の好きな曲が、必ずしもオルゴール化されているとは限らない。そんな時はどうするか。

 

自分で作ればいいんです。作っていいんですよね?〇〇〇ラックさん。

自分で作って自分で聴く分には問題ないでしょ取り立てとか辞めてくださいよ。

 

オルゴールの曲は大きく分けて、2つのパートにより構成されていると私は確信しております。ソースは無いっす。ソーナンス

 

まずは歌メロ。ミュージシャンが歌っているメロディですね。これは想像しやすいと思います。

 

そして伴奏。歌メロの後ろで申し訳程度に鳴っている音です。単音をバラけさせて繋いでいくのが基本と見ています。ここまで書けば、学の無い皆さんでも何となくわかることでしょう。

 

実際に好きな曲のワンコーラスを、無料の打ち込みソフトを使いオルゴール化してみました。綺麗。綺麗。何回でも聴ける。何回でも。南海キャンディーズ

 

いかがだったでしょう?

こんな文章を読んでいかがもクソも無いと思いますが目をつむってください。見なかったことにするのも大人として大事なことですよ。

 

オルゴールの話かと思いきや、この話は実はこんな話です。無かったら自分で作ればいい。要は子作りみたいなもんですね。

 

~春~

広告を非表示にする

vol.1

はいどうも。

 

なぜブログが長続きしないのか?

原因を究明していこうと思います。

 

①タイトルを考えるのがめんどい

ありますね。目玉となる文字ですもんね。

めんどいので適当にやるのが一番です。

 

②長文を書くのに慣れてない

所詮、僕らは140文字の世界でしか舞うことが出来ない蝶ですからね…

僕は蝶ですけど皆さんは蛾ですね。こんな所でまで争うのは辞めます。

 

③何を書いたらいいのか分からない

とりあえず自分語りする人が多いようですね。

140文字のほうで自分語りすると叩かれますもんね。うんうん。

 

④モチベーションを保てない

何を目標にしたらいいのか分かりませんよね。

そういえば最近、モチを食べてなくてモチベーションが…

 

⑤あなたを忘れられない

好みの動物は

きりん

 

いかがだったでしょう?

↑この上の文章を書くだけでコラム感が出ますね。お得。

 

今夜、放置されている世界中のブログに拍手を送りましょう。

さあスマホをどこかに置いて。せーの。パチパチパチ…

 

~Bad End~

広告を非表示にする