
vol.22

はいどうも。

 

ブログ読むヤツだいたい美男美女。

 

今回は最近ハマってるツイートに関して自白します。皆さんも既に何回も見て、いつまで書くんだよと鬱陶しく思ってるアレです。

 

下手しいブロックされるんじゃないかと思い、毎回書いているのですが...それではいくぜ!

 

うさぎアイコンだいたいイケメン

 

こんなヤツですね。恐らく今回のブログの冒頭でも書いた希ガス。気がします。

 

これハマってるんすよね...なんか僕は楽しいんすよね...素敵なんすよね...

 

「だいたい」でキーワードミュートしとけば全て消えると思うので、つらくなったらご対応ください。

 

今は基本的にアイコンに関してツイートしてますね。ひょっとするとこれを読んでいる人のアイコンが対象に上がる鴨...かもしれません。

 

このツイートのイヤラシイところは「だいたい」にあります。そうです。これって100%と言い切っていないので、逃げ道を作ることができるのです。

 

まぁ怒られるまで続けてみます。たいむらいんで見なくなったら飽きたのか忘れたのかと思ってください。

 

それでは今回はこの辺りで。今回もオチが無いけど逃げます。また会う日まで。

 

〜許〜

広告を非表示にする

vol.21

はいどうも。

 

今回は勝手に宣伝のコーナーです。好感度の塊である僕が宣伝するので、こうかはばつぐんだ!

 

◆ 肯定ペンギンあかちゃんスタンプ

注:クリックするとLINEが起動します

Positive penguins - Creators' Stickers

 

 

実は待っていたこのスタンプ!可愛い!癒される!肯定して!私のこと肯定してよ!

 

百聞は一見に鹿'S、しかずなので是非クリックして覗いてみてください。

 

僕は購入したので、さっそく気になるあの子に送っていこうと思います。そんな人いません強がりました。

 

今回はこんな感じで終わります。それでは。

 

〜おまけ〜

 



広告を非表示にする

vol.20

はいどうも。

 

このクソ…神ブログも20回目を迎えます。このブログが書籍化されるまで、今後ともよろしくお願いします。

 

今回は謝罪ブログとさせていただきます。全然関係ないけど「~の鏡」じゃなくて「~の鑑」な!それではいくぜ!

 

先日、問題ツイートを全世界に送信してしもうた。コホン、送信してしまいました。ここで、そのツイートをブログに貼るの面倒くさ…貼ります貼りますポチっとな。

 

ブログにツイートを貼ると、ぐうぐる検索で引っかかるようになるんすよね。正直それ微妙なんすよね…まぁもう恥を捨てて貼ります。

 

 

朝からふざけたこの発言。何かを感じた私は、このツイートの身辺調査を開始しました。その結果…!

 

~ここから先は有料です~

 

お支払い有り難うございます。

 

その結果…!

 

「どういう計算をしているんだ貴様は!おかしいだろ!泣かす!貴様だけは泣かす!いーとまきまきウォーアイニー!」

 

原文ママではないけど、こんな感じだった希ガス、気がします。

 

小生の適当な発言により、SNSのスラム街住人のご気分を害してしまったこと、ここに深くお詫び申し上げまっするまっする。

 

二度と適当なことは言わない。256年振りに反省しました。

 

 ~DoGeZa~

広告を非表示にする

vol.19

はいどうも。

 

今回はですね。ツイッターにおける。過去の悪行を。懺悔するという。あまりやったことのないシリーズです。

 

3つほど用意しました。僕の好感度が下がらないように気を付けていきます。それではいくぜ!

 

クソリプ野郎をボコボコにした

アレですよ。物騒ですけど理由があるんですよ。僕のフォロワーさんはクソリプを喰らうことが時々あります。それを退治したって感じです。はい終わり!

 

② カゲグチ野郎をボコボコにした

これはアレですよ。直接本人に言わずに陰口ツイートしてたヤツがいまして。たしか本人からゴーサイン出たんで、勝手に僕がボコったって感じです。はい終わり!

 

③ ツイパク野郎をボコボコにした

だからこれはアレですよ。フォロワー4桁のヤツに僕がツイパクされまくりまして。ツイッター上で一番力を入れてソイツをボコボコにしたんですよ。はい終わり!

 

いかがだったでしょう?

あんまり詳しく書くと僕の好感度が下がるんで。このくらいにさせてください。たぶん上の3つすべてを知っている人はいないんじゃないかな?

 

そんな僕は争いに疲れ。アメリカ西海岸にあるバーに立ち寄る。そこで出会ったジェニファーと恋に落ちることはまた別の物語である。

 

~Ending No.04~

 

 

 

広告を非表示にする

vol.18

はいどうも。

 

今回は待ちに待った人気企画が登場!

そうです、お手軽企画!

 

このブログのテーマの1つとして、他のブログがやらないようなしょーもないことも検証していくってのがあります。

 

今日は全国的に天気が荒れていますね。

明日は天気が良くなるのかな?と思ったそこのあなた。

 

ここで神サイトのリンクを挿入

weather.yahoo.co.jp

 

いかがだったでしょう?

天気もチェックして生きていきましょう。

僕の好感度も上がったと思います。それでは。

 

~お手軽~

広告を非表示にする

vol.17

はいどうも。

 

今回は少し、思い出話を書いていこうと思います。

 

中学時代、運動部の部活でキャプテンをやっていました。そして、大切な試合前だというのに、僕は練習でケガをしてしまいました。

 

身体同士の接触によるケガです。動けなくなってしまった僕は、救急車で運ばれました。救急車には、部活の顧問の先生が付き添ってくれました。

 

診断結果は、足の骨折。しばらくのあいだ入院が必要だと告げられました。当然ですが、大切な試合に出ることもできません。

 

落胆する僕に、先生は怒ることなく優しく諭してくれました。当時の僕には少し小難しい話でしたが、今となっては、先生の言葉が僕の支えになっています。

 

中学を卒業してからも、悩み事があったら僕は先生に相談しに行っていました。忙しくても、先生は優しく僕を迎えてくれました。

 

進学。就職。僕の環境は変わります。僕も歳を取りましたが、同時に先生も歳を取りましたね。季節の流れというのはあっという間です。

 

先生。先生は少し歳を取ってしまったせいか、今では、もう僕を見ても僕の名前で呼んでくれません。時間の流れを感じる瞬間です。

 

先生が僕を認識できなくなってしまっても、僕にとって先生は、いつまで経っても大切な先生です。そこは変わりません。

 

これからも、知らないお兄さんが先生を訪ねてくるかもしれませんが、昔のように優しく迎えてやってください。また時間を見つけて会いに行きます。

 

 

 

いかがだったでしょう?

お読みいただき、ありがとうございました。

 

〜作り話〜

広告を非表示にする

vol.16

はいどうも。

 

久しぶりに140文字の世界の話をしましょう。

今回のテーマは引用RTです。それではいくぜ!

 

引用RTって何?RTとは違うの?

という疑問をお持ちの未亡人のために…

 

◆引用RTとRTの違い

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

日夜レベルの高い討論が行われているサイトから情報を持ってきました。

気が向いたら読んでください。

 

最近ですが、僕も引用RTをお見舞いされました。

博識の塊みたいな皆さんなら、引用RTの問題点をご存知かと思います。

そう。引用RTされた側に通知が来るんですよ。

 

通知ウザス。マミタスギザカワユス。

引用してる側は、通知が飛ぶのを知らない気がします。

 

これを読んだ良い子のみんな!

引用RTは辞めて以下の方法を使うんだ!

 

公式RTその後に自分の意見をツイート

  \ な、なんだって~~~??/

 

このやり方なら全員が幸せになれます。

全員です。全員。ただしお前は除く。

 

みんな!このやり方でお願いね!

お兄さんとの約束だゾ!

 

いかがだったでしょう?

 

いやー、今日も滑った滑った。

 

~滑~

広告を非表示にする